オウシキ

オウシキ

狼's Company所属について。

こんにちは。オウシキです。
この度狼's Company(ロウズカンパニー)に所属し、GARDENリーグに参戦することになりましたのでお知らせです。

GARDENリーグでは日本全国のプレイヤーさんたちとチーム戦でZOOMでの人狼をやります。

今回のGARDENリーグでは、生放送でYouTube配信されます。
https://www.youtube.com/channel/UCXOFHvbvv2oum5NpRy1K7mg
こちらのチャンネルの登録と応援お願い致します。

f:id:sagawach:20200830123711j:plain
ガッちゃんが作成してくれたロゴがとても素敵。

f:id:sagawach:20200830123753j:plain

GARDENリーグ日程はこちらの表の通りです。
9月1日が初めての出場となります。

今のところ狼'sの日程は全て参加予定です。


https://twitter.com/RoseCompanyCh?s=09
↑公式Twitterできたよ!フォローしてくださいね!




また、サトシさんからお知らせがあったと思いますが、東京人狼Liveのレギュラー解体のお知らせがありました。
以前より頻度は下がるかと思いますが、機会があれば出演させて頂きたいと思っています。

しばらくはGARDENリーグで応援してくださると嬉しいです。