オウシキ

オウシキ

2015-01-01から1年間の記事一覧

和装作品2015

26日に撮影したお写真がどんどん発表されてます。↓これまでの作品 回を重ねるごとに良くなってるー!というか、私、春あたり太り過ぎ!!w

新しい作品

今年最後のイベント。 26日に撮影やってきましたー。 また、着物の準備なども担当致しました。 11月公演の「士道」の時に使った着物もお借りしました。カメラマンの三木義彦さんが、来年も引き続き和装を撮りたいとの事でしたので、また協力させて頂きます。…

公演とその後

11月22、23日の公演が終わりました。 一回目の出だしはちょっとドキドキしたけど、緊張はしなかったです。 皆様ありがとうございました。 演結びのみんなと話をして、これからどうするかなども分かってきた。 私はお芝居がもう少しうまくなれたら、と思って…

ついに明日。

明日から2日間公演があります。劇団演結び。「士道」。 両日満員。頑張らなくては。準備もバッチリです。 この公演が終わったら、生活ががらっと変わるけど、 ここの劇団で芝居は続けようと思う。 年末年始に着物の撮影が入りそうです。 三木さんに今年1月4…

こんにちは。 ずんずんずんずん。 歩くわたし。 芝居の公演まであと一週間をきりました。 最近は芝居の稽古だったり、バイトだったり、忙しくしてました。 先週は風邪ひいて一週間瀕死でした。 バイト休んじゃったりしてた。 昨日は本番会場での稽古があり、…

最近公園巡りをしてまして。天気もいい日が多いので気持ちいいのですが、 佐川は直射日光が苦手で。 少し日に当たると具合が悪くなるので、涼しくなったとは言え日傘を持ち歩かなくてはと思いました。 今日は代々木公園のベジタリアンフェスに行ってきたんで…

11月公演のお知らせ。

お芝居やります。是非是非きてください!チケット予約はツイッターDMなどでお気軽に! 時代劇です。 衣装選びは私と団長でやりました。めちゃんこ楽しかったよ。

これからのこと少々

http://s.ameblo.jp/gekidan-enmusubi/entry-12054114718.htmlちょっと前から劇団演結びでお芝居やってます。 沢山勉強しています。

二度目の撮影。四月七日。

この日の撮影の為に準備した着物と帯です。 着物はたんす屋さんのセールで4000円くらいで手に入れたヴィンテージです。 そしてこの、帯 この子供の目がきらきらしてる感じ!!!かわいい。 そしてこの日のコーディネートはこちら↓ 普段私がつけているア…

美しき花2015 -JAPANESE BEAUTY-

三木義彦さんの企画です。私の元上司です。 着物のコーディネートとモデルを担当しております。是非見てください!! 『美しき花2015 -JAPANESE BEAUTY- 其の四』 ストライプの着物がわたくしです。 いやー素敵な写真だなあ。 二人の女の子の着付けを担当し…