オウシキ

オウシキ

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年のステージは全て終わりました。

こんばんは。オウシキです。One Bill Bandit 11th「Overtime HIGH」 lostbudda&jambs共同企画「銀河の窓」 無事終了致しました。 つきのうみさん、jambsさん格好良かった。 とてもいい夜でした。 大久保のひかりのうまは、以前ライブを観る為に行ったことが…

銀河の窓のお知らせ。

こんばんは。オウシキです。もう12月ですね。 今年一年の振り返りをしたいところではありますが、まだまだやる事がありますので…!お知らせの更新です。lostbuddaの共同企画、銀河の窓が21日開催されます。 大久保のひかりのうまという、とっても素敵なバー…

11月が終わる…お知らせ沢山!

こんばんは。オウシキです。ラジオ収録無事終わりました!! やぐちさん、イズミさん、優菜さん、本当にありがとうございます!! お気に入りの青めワンピで収録。 そして… https://youtu.be/TKvGs4tCnbs12月の舞台の予告動画が発表されたよーー!! 一発目…

CDでたよ。ラジオでるよ。お知らせ

こんばんは。深夜に更新です。お知らせがかなりたまってしまいました。lostbuddaの音源がディスクユニオンで発売です! https://t.co/pvtPHkHQGB— サガワアン(オウシキ) (@sagawach) 2017年11月7日11月11日、ディスクユニオンでlostbuddaのCDが発売されま…

しあわせの砂時計 無事終了致しました。

舞台「しあわせの砂時計」ご来場誠にありがとうございました!!4ステージ、無事終了致しました。多分、今までの舞台で一番緊張していた。共演者のみなさまのおかけでやりきることができました。 私は夏(ナツ)という女の子を演じました。 最後にコーヒーを…

9月21日神楽音ライブありがとうございました。

こんにちは。サガワです。9月21日の神楽音ライブありがとうございます。当日30枚限定のCDを買ってくださった方、誠にありがとうございました。私はまだまだですが、これからいい演奏者になっていきます。 どうぞ宜しくお願い致します。九年ぶりのライブでし…

ライブと、とろろ企画公演「しあわせの砂時計」のこと。

こんにちは。 サガワアンです。8月終わってしまったー! 早いー!早いよー!!今月ライブがあります。 lostbuddaではオウシキという名前で活動しております。2017年9月21日(木) @神楽音 新宿区神楽坂6-48 TOMOS神楽坂ビルB1F時間についてはtwitterをご覧…

公演のおしらせ

こんにちは。くもり雨くもり雨なお天気が続きますね。まだまだ夏だってのに、もう秋のお洋服がお店に並んでいるのを見るのは切ない! まだ夏っぽい事何にもしてないよ? さてさて!ついに予約がスタート致しましたよ。 とろろ企画公演! 見に来てほしいです…

さようなら7月

こんばんは。サガワアンです。 一昨日、演劇まつり参加しました。 舞台メイクなんですけどね、超ぴんく。テンションあがりましたよー。色々な方に知り合えて本当に良かった。とても刺激を受けました。残りの舞台あと2つ、頑張る!!次回は10月14、15日です!…

今後の活動についてお知らせ

こんにちは。サガワアンです。 毎日暑いですね。 稽古帰りに熱中症で沢山の人が倒れてるのを見てきをつけなくてはと思いました。 皆様もお気をつけください。 花札買った。まだ使ってないけど。お知らせが4つあります。 ①舞台出演が決まりました。既にツイッ…

次回の舞台などいろいろ。

こんばんば。サガワアンです。 イエエエイ!! お誕生日迎えました。みなさま、おめでとうのコメントやいいねをありがとうございます。 今年はもっともっと刺激ある1年にしたい!!…と思ってますが、もう早速刺激的な企画やらがあり 既にわくわくしています…

東京天然デザートSTYLEFREEvol.13、ありがとうございました。

東京天然デザートSTYLEFREEvol.13 無事終了致しました。サガワアンです。 「カッフェ」「ハナムラアキコのブログ」二役をやらせていただきました。 ご来場いただき誠にありがとうございました!! 感想などいただき、とても嬉しいです。 共演者のみなさま、 …

公演ですよっ

こんにちは。 サガワアンです。 明日から東京天然デザート様の公演です。 25日は満員! 23日と、24日の昼もほぼ満員との事です。 本当に皆様、ありがとうございます。まだお席が少しあいていますので、是非気になる方はご予約ください。 皆様とお会い出来る…

舞台のお知らせ。

こんにちは。サガワアンです。 カメラマンの佐々木さんよりお写真をいただきました。 いつもありがとうございます!! さて、6月の舞台のお知らせです!! 東京天然デザート様の舞台に出演いたします!☆ 東京天然デザート STYLE FREE vol.13 ☆…

写真展が終わりました。

写真展が終了致しました。 もっとこのキュートで美しい空間にいたかった。 写真展のスタッフとして、スタイリストとして、そしてモデルとして会場にいましたが… 沢山のお客様の笑顔が見られてとても嬉しかったです。久しぶりにお会い出来た方も多く、懐かし…

写真展スタート!!

こんにちは。サガワアンです。ついに、ついに三木義彦さんの写真展、JapaneseBeautyがオープン!!先程までオープンのお手伝いをしていましたが、写真が展示されていく会場を見てとても嬉しくなりました。三木さん、おめでとうございます。↑キュートな飾り付…

イベントやります。

おはようございます。サガワアンです。桜も散ってしまっていますね。 みなさんお花見できましたか? やっとエアコンをつけなくても過ごせるくらいの暖かさになってまいりました。 それがとても嬉しいです。最近は映像の撮影に参加したり…の佐川です。まだま…

みなさまに2つのお知らせ!

こんにちは!サガワアンです。 花粉が濃くなってきたーっ。 花粉症ではないのですが、流石に鼻がムズムズします。 さて今日はみなさまに2つのお知らせです。ひとつ!! サガワアンのLINE@ができました!! 公演情報だけでなく、エキストラ・共演者募集もこち…

HOTPLAY第二回公演。

3月4日、5日の二日間、無事公演が終わりました。 今回公演は土曜満席、日曜もチケット残りわずかで、沢山のお客様にご来場いただきました。 本当に、ありがとうございます。 小屋入りから、私はよく物にぶつかり、転びそうになり、今までの公演で1番脚にアザ…

こんにちは。 サガワアンです。 3月公演まであと三週間くらい? 楽しく稽古をしています。ツイキャスもやらせいただいてます。 毎週主に土曜にやっています。 先週は土日両方やりましたが… HOTPLAYの役者の個性が伝わればいいなぁ、と思っています。今週土曜…

公演とツイキャスと脱退のお知らせ。

こんばんは。 とてつもなく寒い。本日お稽古でした。 無事、キャストもスタッフも全員決まりまして、本格的に公演に向けて稽古をしています。今回、One Bill Banditの出演者の方々も見に来てくださるとの事で…かなり緊張しておりますwもうチケットの予約は開…