オウシキ

オウシキ

2月振り返り!今月もポンコツな一ヶ月!

こんにちは。オウシキです。

f:id:sagawach:20190223004900j:plain

段々日差しが春らしくなってきましたね!
凄くわくわくしています。
春服買わなきゃ!!
わくわく!!

2月16日の美女人狼会、ありがとうございました!!
f:id:sagawach:20190223010241j:plain
無事終了いたしました!
ご来場の皆様、がおがお会の皆様、本当にありがとうございました。
初のゲストはちょっとドキドキしてしまいましたw

一年前、上海蒼龍のプレイ動画収録で着ていたワンピースを着てみました。
あれから一年、人狼プレーヤーとして結構濃厚な一年だったなぁと思います。
これからも頑張るぞ!!


f:id:sagawach:20190223005034j:plain

2月もジャッジメント放送やりましたよ!!
今回はコウモリメイドでした。
コウモリ男入りのレギュをやりましたよ。
とっても楽しかった。
まさかの展開もあり…是非ご覧ください!!

https://youtu.be/mOesPmJGxWY

また、他の生放送も参加してます!

こちらは東京人狼Liveのプロデューサーサトシさんのお誕生日生放送!!

二戦目が激アツなのですよ。
f:id:sagawach:20190223005258j:plain
オウシキはお友達から頂いたこのネックレスを付けて参加したのですが…!!
貰った時に言われた言葉通りになってしまった…?
https://youtu.be/9_SvU33q-s0

サトシさんおめでとうございます!
f:id:sagawach:20190223005733j:plain

また、コンさんのお誕生日生放送にも参加させて頂きました!!

https://youtu.be/ePoQfUjAQaI

素敵な作戦もあり楽しい二戦でした!
初めましての方もいらっしゃってとても新鮮でした!

f:id:sagawach:20190223005854j:plain

お誕生日企画呼んで貰えるのとても嬉しいです。

あとは昨年の生放送ですが、狂人村の宴生放送!!
f:id:sagawach:20190223005949j:plain
初めてやったんですがとっても楽しかった。
とても面白くてゲームマーケットで購入!!
また遊べるといいなぁ。
狂人が村人になって人間を処刑していくゲーム!!
少人数でも遊べるから是非!!
カードデザインは政治家人狼GMでも活躍のガッちゃんさん!!
https://youtu.be/OzhxOs3vPc4


今回の動画紹介は以上です!
火曜日また生放送出ますので是非

最近は上海蒼龍(チャイニーズ人狼)のオンラインセッションに参加させて頂いたり、人狼スポーツで遊んでいます。
上海蒼龍はプレーヤーさんを募集していますので、お声がけくださいね!

人狼スポーツは見かけたらお声かけて下さるととても嬉しいです!!

また、3月大きなお知らせがあります!!
そちらもお楽しみに…!!