オウシキ

オウシキ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年振り返りなど!!

こんにちは!オウシキです!第一回目の人狼ジャッジメント生放送ですが!なんと!動画再生1000超え!!嬉しい!! 皆様本当にありがとうございます! そして、25日の人狼ジャッジメント生放送!ありがとうございました!! サンタの格好で出演致しました。 …

人狼ジャッジメント生放送始まりました!

こんにちは。オウシキです。なんと東京人狼Liveでオウシキの人狼ジャッジメント生放送が始まりました!!視聴者様も参加できる放送です!12月10日。 生放送である事をうっかり忘れて告知があまり出来なかったのですが、沢山の方にご視聴頂き、誠にありがとう…

ファンコール!お邪魔します!

こんにちは。オウシキです。 もうあっと言う間に12月ですね。 もう今年も終わってしまうんだなぁ。ファンコール青山遊びに行きます! カメラマンの三木義彦さんが出展するそうです。ファンコールというイベントでカメラマンの三木義彦さんが写真集とTシャツ…

ゲームマーケット2018秋〜!

土曜日! 24日は!! たかみぃさんのミープルボタン〜!!こんちには。オウシキです。更新が久々になってしまいましたが。 ゲームマーケット2018秋! 春に続いてお手伝いしに行ってきました! お客様が沢山! 本当にありがとうございました! お知り合いの方…

29、30日写真集販売!人狼動画も…!

こんにちは。オウシキです。最近、またお着物をはじめようと思っております。 着物で人狼会とかいきたいな〜。そんな訳で昔撮ってもらったお写真です。 昨日は、ライブミー人狼に急遽出演させて頂きました。 沢山の視聴者がいらっしゃったようで本当にありが…

出演動画など!!

こんにちは。オウシキです!! こちはら人狼フリー雑誌のWERE WOLF2018年7月号なのですが!! 出演した東京人狼liveのRP人狼が載っております…!!池袋の人狼村でたまたま手に取ったら載ってたからびっくりしてしまった!!w 最近、人狼会にお邪魔させて頂く…

みどり人「緑色のスカート」ありがとうございました。

こんばんは。オウシキです。 もう一ヶ月以上たってしまいましたが… みどり人「緑色のスカート」のお話です。ご来場の皆様、真にありがとうございました。出演してる側が言うのもおかしな?話なんですが。 面白い舞台だったなぁと思うのですがいかがでしたで…

みどり人「緑色のスカート」初日無事終わりました。

こんばんは。オウシキです。本日、みどり人「緑色のスカート」 初日無事終了致しました。 沢山のお客様にご来場頂き、とても嬉しいです。 ご来場の皆様、誠にありがとうございました。どんな事でも結構ですので、Twitterに感想書いてくださると喜びます(そ…

本番まであと10日。その他動画など。

こんばんは。オウシキです。 あっという間に長い梅雨。夏が楽しみです。早く梅雨あけないかなー。 もう一ヶ月以上たってしまいましたが、春のゲームマーケットありがとうございました! たかみぃさんのミープルボタン販売のお手伝いをさせていただきました!…

チャイニーズ人狼動画とゲムマ。お芝居などのお知らせ。

こんにちは。オウシキです。 ゴールデンウィークですね!思い切り楽しみます。 連休はずっと人狼かボードゲーム、あとはお芝居のお稽古ですね。… そうなんです。 6月29日から新宿眼科画廊でお芝居やります。 タイトルは「緑色のスカート」 また詳細が決まり…

しあわせの砂時計DVD発売と、出演動画。政治家人狼プレイしたよ!!

こんにちは。オウシキです。 実は17日今日プレイした動画です。頑張ったから見てくださいー!! https://t.co/dKzP2yNtGE— オウシキ (@sagawach) 2018年4月17日東京人狼liveさんの政治家人狼プレイ生放送に出演致しました。 はじめての政治家人狼、はじめて…

次回舞台や映像など。

こんばんは。もう桜も散ってしまいましたね。 春だー!春!ずっと待ってたよ春!! さて、最近のわたくしは何をしていたかと言いますと撮影。葉桜。 pic.twitter.com/d6GsU82akr— オウシキ (@sagawach) 2018年4月1日 ィェ!本日の撮影終わり!皆様ありがとうご…

「だいがぞくのちょうなん」終了致しました。

こんばんは。オウシキです。「だいがぞくのちょうなん」無事終了致しました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 大家族の五女役、久美を担当致しました。16ステージ中の、12ステージに出演致しました。 お客様から面白かったよ!と沢山お声を頂いて…

だいかぞくのちょうなん、あと2日です。

こんばんは。オウシキです。 只今、「だいかぞくのちょうなん」の公演期間中でございます。お知らせがございまして、オウシキはBキャストだったのですが、Aキャストの大高さんが体調不良の為降板となり、シングルキャストでの出演になりました。以下の公演は…

2月公演「だいかぞくのちょうなん」

あけましておめでとうございます。 今年もオウシキを宜しくお願い致します。 と、挨拶するには遅いですよね。 更新しようと思っていたのですが、書くことを考えていて。 結局思いつきませんでした。多分去年はこんな年で、とか、今年は、とか書くもんなんで…