オウシキ

オウシキ

2020-01-01から1年間の記事一覧

狼’s Companyのyoutebeチャンネル開設とGARDENリーグ

こんにちは。オウシキです。 GARDENリーグも後半戦に入っています。https://youtu.be/aRnx21npsNQ vs北の陸から 1ゲーム廃村になったため、後日再戦予定です。 日程はまた発表されると思います。お楽しみに!https://youtu.be/Z8889TDWL8Q こちらが北の陸か…

狼's Company所属について。

こんにちは。オウシキです。 この度狼's Company(ロウズカンパニー)に所属し、GARDENリーグに参戦することになりましたのでお知らせです。GARDENリーグでは日本全国のプレイヤーさんたちとチーム戦でZOOMでの人狼をやります。今回のGARDENリーグでは、生放…

ZOOM人狼収録映像があがっています。

こんにちは。オウシキです。 お誕生日をまた迎えまして、皆様おめでとうのご連絡ありがとうございました。 一年良い年になりそうです。また一緒に遊んでください。東京人狼LiveのZOOM収録映像がアップされています。https://youtu.be/TJLggxH8TZUhttps://you…

JellyJellyCafeのYouTubeに出演しています。

こんにちは!オウシキです。 最近はネット人狼やzoom人狼やったりしてます。 JellyJellyCafeさんのYouTube動画に出演しました。https://youtu.be/EjY88pSxezIzoomで人狼をやろうの回です! 是非ご覧ください!! 東京人狼Live ハイブさんゲスト回!出演しま…

東京人狼Live通常放送100回!

こんにちは!オウシキです。 3月になりました。そろそろ春が来ますね。 相変わらず面白ピアスを手に入れてます。 フォントが好きだったりします。 これはまた放送の時にでもつけようかなと考えていたり。2月はギャンパラを沢山やった月でした。 そして、御…

1月も終わりました。

あけましておめでとうございます。 もう2月ですが。1月も兎に角遊んでいました。今年は新しいことやるぞ!ということで、 早速TRPGのキーパーデビューをしたりギャングスターパラダイスで遊び始めたり。 新しいゲームを覚えたりして、遊んでます w人狼もま…