オウシキ

オウシキ

JellyJellyCafeのYouTubeに出演しています。

こんにちは!オウシキです。
最近はネット人狼やzoom人狼やったりしてます。


f:id:sagawach:20200426175754j:plain

JellyJellyCafeさんのYouTube動画に出演しました。

f:id:sagawach:20200426180122j:plain

https://youtu.be/EjY88pSxezI

zoomで人狼をやろうの回です!
是非ご覧ください!!




東京人狼Live
ハイブさんゲスト回!出演しました。
個人的にはとても良いゲームだったと思います!楽しかったよー!

f:id:sagawach:20200426181431j:plain

https://youtu.be/NRMc0Nmrut8

おとこぎ人狼のメンバーと人狼
おとこぎ人狼とコラボの木曜放送です。

f:id:sagawach:20200426180258j:plain

https://youtu.be/TX9USa6rrXA


こちらはR人狼会コラボ。いまきさんが北海道に異動だとの事で、いまきさんの活躍にご期待ください!
f:id:sagawach:20200426181451j:plain
https://youtu.be/dV82Y2-Pxd8


オンラインで遊ぶ事が多くなり、地方の人狼プレイヤー様と遊ぶことが出来るようになり嬉しいです。
何かありましたらTwitterのDMでお知らせください!