オウシキ

オウシキ

次回舞台や映像など。

こんばんは。

もう桜も散ってしまいましたね。
春だー!春!ずっと待ってたよ春!!


さて、最近のわたくしは何をしていたかと言いますと


一年ほど前に舞台に出演させて頂いたHOTPLAYさんの撮影に参加させていただいていたり…


なんと、大好きなゲーム、「上海蒼龍(チャイニーズ人狼)」のプレイ動画撮影に参加致しました!!

全然喋れなかったけどすごく楽しかったよ!!笑

f:id:sagawach:20180407004047j:plain
出演のみなさんと。

f:id:sagawach:20180407004228j:plain

このプレイ動画はYouTubeニコニコ動画で配信されるそうで。
ニコニコ動画にオウシキが現れるのは初めてです。ドキドキ。

上海蒼龍をイメージしたケーキ!素敵です。

f:id:sagawach:20180407004358j:plain

おみやげのチロルチョコとカードはゴッドファーザーの娘!

f:id:sagawach:20180407004519j:plain



そして!お知らせです。オウシキ今年二つ目の舞台でございます。

今回みどり人さんの舞台に出演させて頂くことになりました。

オーディションの時からめちゃくちゃ楽しかったんですけど、
稽古二回程やりまして、もう毎回楽しくて仕方ないです。

どんな役をやるのか凄く楽しみ。

詳細はまたお知らせします。


f:id:sagawach:20180407005505j:plain


あとは最近ボードゲームばかりやってますね。
カルカソンヌの世界大会の予選会にいってまいります。頑張ります。