オウシキ

オウシキ

最近公園巡りをしてまして。天気もいい日が多いので気持ちいいのですが、
佐川は直射日光が苦手で。
少し日に当たると具合が悪くなるので、涼しくなったとは言え日傘を持ち歩かなくてはと思いました。
今日は代々木公園のベジタリアンフェスに行ってきたんですが、日差しが強くて体調不良に。


さてさて。
来月公演の芝居情報です。


f:id:sagawach:20151018221156j:plain

f:id:sagawach:20151018221223j:plain

ついにフライヤーも完成致しました。

↓ここから宣伝


劇団演結び第4回公演『士道~SHIDO~』

その刀を何故手に取るのか

【あらすじ】
人は何のために刀を手にするのか?
その刀で一体何を斬り、断とうとするのか?

時は江戸時代。まだ徳川の統治がされていない村で起きた話。
貧しくも心は豊かだった人々は、明るい未来を信じて懸命に生きていた。
だが、心無い領主の陰謀が、静かに背後に迫っているとは誰も知る由がなかった。

ある者は平和のために。ある者は戒めのために。ある者は復讐のために。そしてある者は愛する者を守るために。
それぞれの信念がぶつかり合ったとき、一体何が生まれるのか?正義とは何か?
【日時】
11/22(日)13:00~/17:00~
11/23(月)12:00~/16:00~
※会場は、各公演開演30分前

【作・演出】
江島舞夢

【出演】
文教
相坂拓
なかもとしょう
江島舞夢
いまえまい
高橋義弥
島貫瞬也
大野紗希
堀部祐介
藤田あずさ
佐久間香織
さき
多岐
佐川詩織
ひなっち
西尾彩華

【チケット】
一般:2000円
高校生以下:1000円(当日要学生証掲示)

【会場】
荻窪小劇場
http://art-colline.com/access.html

ご予約はこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/47e87525386055