オウシキ

オウシキ

人狼文化祭前!

こんにちは!
大阪にいます!!
オウシキです!!
f:id:sagawach:20190502181110j:plain        
     
吉祥寺ボードゲーム会様のごいた会で優勝し
ごいた牌を頂いた令和のスタート!!

ありがとうございます!
とっても嬉しい!ごいた勉強してうまくなりたいです。


明日から人狼文化祭で大阪にいます。
本日は人狼の庭さんでワンモーニング人狼のイベントへ。
f:id:sagawach:20190502181421j:plain

ワンモーニング人狼製品版で遊んだのですがとても可愛った!!
クラウドファウンディング、私も支援させて頂きましたよっ!!

クラウドファウンディングといえば
東京人狼Liveもクラファン始まりました!!


https://t.co/hyfugsw7c7?amp=1

人狼カードとTシャツ!
製品化してますよー!


ちなみにオウシキも人狼カードになってます。
モリブンさんが描いてくださいました!!
f:id:sagawach:20190502181506j:plain
是非皆様もご協力お願い致します!!

人狼文化祭は4日に東京人狼Liveのブースでお待ちしております!!

☆上海蒼龍生放送を企画しましたよ!! 

f:id:sagawach:20190502181649j:plain

制作者のゆりえさんをお招きし、東京人狼Liveで生放送をやりました!!
流石上海蒼龍!どんどん死体があがっていく!!笑
なんと四戦もやってます。

https://youtu.be/-klBpsyYYIM

是非ご覧ください!オウシキは四戦目でゲームに参加しています。アオザイ風のチャイナ服を着てみました~!
チャイナ服美人大集合です!

☆平成最後の通常放送出演しました!!
f:id:sagawach:20190502181756j:plain
とても面白かったので是非!!
強いメンバーが集まっています!!
クラファンの情報もこちらの動画で!!
https://youtu.be/5PH2dVCF3UE

人狼文化祭特集の生放送出演しました!!
f:id:sagawach:20190509003744j:plain

これは本当に面白い動画になったと思います。
特に二戦目を見て欲しいです!笑


https://youtu.be/UOxt-awh4FY

明日から人狼文化祭!
楽しんでまいります!!
会場でお声掛けくださると嬉しいです!!