オウシキ

オウシキ

エイプリルフールはジャッジメント!アヴァロン放送なども!!

こんちには!オウシキです!
少し前にはなりますが新宿御苑に桜を見に行ってきたのです。

f:id:sagawach:20190409001343j:plain

運良く晴れていたし、桜も綺麗でした。満開ではないんだけど。
ちょっとだけ葉っぱでてる??


そんな桜も散り始めましたね。
桜が散ると本格的に暖かくなってくるのかなぁ、とワクワクします。
綺麗な桜が散ってしまうのは悲しいけどね!

1ヶ月後にはゴールデンウイークなわけです。
もう1ヶ月後には暑いくらいの春が来てるはずですね。
季節の変わり目ですのでみなさま、体調不良にはお気をつけ下さいね。

そしてゴールデンウイークといえば…
人狼文化祭がありますね!!


オウシキ人狼文化祭行くよ!!!!
人狼で初の遠征だよ!!
大阪なんて小学生以来だよ!!
凄く凄く楽しみだよ!!

みなさま、大阪でお会いしましょう!




さて、動画をどんどん、紹介していきます!!

f:id:sagawach:20190409000554j:plain

エイプリルフールに人狼ジャッジメント生放送やったよ!!

https://youtu.be/li90T3tjV8s

今回は道化師コスプレです。
新役職が発表されたので、早速やってみたよ!

今回も沢山の方に遊びに来て頂きました。
皆さま本当にありがとうございました!!

f:id:sagawach:20190409002701j:plain

あとはこちら!
エンターテイメント人狼民のteam A.T.M生放送!!
https://youtu.be/Q1wYO5ZvZ84

芸能やエンターテイメントに関わる人狼民の放送です!
オウシキ役者以外にも色々やってたんですよね~。
面白い作戦もあるゲームですので是非ご覧ください!!

f:id:sagawach:20190409002744j:plain


4月の木曜回。第1木曜日!

https://youtu.be/eW-4GWDLJR8

観てる方も難しいとコメントがつくゲームになりました。
二戦とも頑張りましたよ!!
是非ご覧ください!!これはおすすめ!!(オウシキ頑張ったので)

f:id:sagawach:20190409002908j:plain


最後にこちら。
東京人狼ライブ初の、人狼じゃない放送。
レジスタンス・アヴァロン放送です。
インストなど担当しましたw
コメントも沢山頂きありがとうございます!
ちょっと恥ずかしくなってしまいましたが、とても嬉しかったです。
アヴァロンやってみようか!という事になり、初めて人狼ではない放送をやってみました。
「追放者のいない人狼」と呼ばれるレジスタンス・アヴァロン。皆さんも是非プレイしてくださいね!

https://youtu.be/Z2_0gLlil8Q

f:id:sagawach:20190409003025j:plain

今回はここまでですが、今週も生放送ありますよ~!また是非ご覧ください!!
新しい発表もあるかもよ!!