オウシキ

オウシキ

東京人狼Liveの準レギュラーになりました。

こんにちは。オウシキです。
本日はVR人狼渋谷でのりたまさんのお誕生日イベントに参加致しました!!
GMとっても楽しかったです!!


一昨日、3月21日、桜の開花宣言がありましたね!
桜の開花したこの日に、東京人狼Liveの準レギュラー発表がありました!!

f:id:sagawach:20190324014002j:plain
東京人狼Live #55
https://youtu.be/nTzGirsq-Oo

久々のアルティメット生放送でしたが、とても楽しかった!!二戦とも素晴らしく見応えのあるゲームになったと思います!!

楽しかったよー!!
f:id:sagawach:20190324014312j:plain

準レギュラーも素晴らしいプレイヤーさんばかりなので、私ももっと頑張っていきたいと思いました。
これからも宜しくお願い致します。

f:id:sagawach:20190324014533j:plain


また、東京人狼Liveから発表が他にも2つありました!
人狼文化祭出店、CF!!
こちらも詳細決まりましたらお知らせ致します!!




対面人狼殺生放送も出ました!!
対面×人狼で話題に。再生数も視聴者様も多かったです。
f:id:sagawach:20190324015000j:plain

https://youtu.be/JRqC0lngmxE

またこちらの生放送やろう、というお話になっていますので是非チェックしてくださいね!

私はりょっくんにコスプレで来てね!とお願いされたのでそれっぽい衣装で現れましたw
f:id:sagawach:20190324015131j:plain


4月1日のエイプリルフールに人狼ジャッジメント生放送やります!!

4月6日にVR人狼渋谷で政治家人狼会を企画しました!!こちらも是非ご参加ください!!

https://twipla.jp/events/372561

あと今月東京人狼Liveには二回出る予定です!!
是非そちらもご覧ください!どちらも新企画だよ!!