オウシキ

オウシキ

人狼しかやってない夏だっ!

こんにちは!オウシキです!

8月も半分過ぎてしまいました。
夏っぽい事なんて全くしてませんよ?

f:id:sagawach:20190817014653j:plain

浴衣着たくらい。
人狼してたんですけどね。
わはは。

東京人狼Liveで和装人狼生放送を企画させて頂きました。
アニエスさんの甚平カッコ良い。
f:id:sagawach:20190817015148j:plain
冬の装いも企画できたらいいなと思ったり。
女子が大変なので、出来たら、という感じです。

しかもなんとコンちゃんさんが女形をやってくださったのですよ!
艶があってもう美しくて…!!
f:id:sagawach:20190817015345j:plain

https://youtu.be/bvEKVLhJe3o

ご視聴ありがとうございました。
2000再生超えててとても嬉しいです。
まだの方も是非ご覧ください!
f:id:sagawach:20190817015629j:plain

こちらは人狼文化祭東京支援放送!!
監獄人狼とか、上海蒼龍もやりましたよ!!
珍しく9人村も!!
https://youtu.be/gAK4VeEmmqA

f:id:sagawach:20190817015833j:plain

あとはこちら!とっても楽しかった!
亡狼の夜!!
人狼文化祭大阪ですごく気になっていたけどプレイできなかったのです。
がろさん本当に呼んで頂いてありがとうございます!!
凄く楽しい!分からない中で推理するの楽しい!!

https://youtu.be/qQJE_fU0E64

f:id:sagawach:20190817020158j:plain

そしてこちらは通常放送。
歌い手らぴぬさん回。
初めてお会いしたのがVR人狼渋谷でGMを担当した時。
二回目は大阪の人狼文化祭でお会いし、
三度やっと同村、しかも生放送で…!!

https://youtu.be/4DGwHZFW_hU

f:id:sagawach:20190817020439j:plain


ともやんさん企画のアルティメットプラス!
前回も出ましたが、面白すぎて出演志願しました!

アルティメットルールに織姫彦星、そして爆弾魔が!!
今回もとっても面白かったの!!
頑張ったので見てください!!
f:id:sagawach:20190817020625j:plain
https://youtu.be/OlDtzojzsbY


最近絵を練習しはじめました。
8月後半も楽しみます!!
これはひょうたんです。
f:id:sagawach:20190817020919j:plain