オウシキ

オウシキ

人狼ジャッジメント生放送始まりました!

こんにちは。オウシキです。

なんと

f:id:sagawach:20181215001313p:plain

東京人狼Liveでオウシキの人狼ジャッジメント生放送が始まりました!!

視聴者様も参加できる放送です!

12月10日。
生放送である事をうっかり忘れて告知があまり出来なかったのですが、沢山の方にご視聴頂き、誠にありがとうございました!!
スパチャ、コメント、ゲーム参加、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しかった!


放送動画はこちらです!!
是非ご覧ください。

https://youtu.be/nNC5WKv_cbw

次回ですが、12月25日のクリスマスにまた生放送をやりますので、人狼ジャッジメントのアプリをダウンロードしてご参加頂きたいです!!



そして、ファンコール青山にお邪魔致しました。
f:id:sagawach:20181215001650j:plain
f:id:sagawach:20181215001725j:plain

三木義彦さんの写真集、そして缶バッジを購入。
f:id:sagawach:20181215001819j:plain
どちらも私のお写真。笑

スタイリストさんのフリマで洋服を3つもゲット致しました。コート可愛い〜
f:id:sagawach:20181215001922j:plain

来月またありますので、私も行きます!!
1月26、27だそうです!
皆様も是非!!

f:id:sagawach:20181215002020j:plain


あとですね!
ボードゲームマーケット2018秋の
おにやんまさんのボードゲーム「人労」
のプレイ動画出演しております!!

f:id:sagawach:20181215005159p:plain
f:id:sagawach:20181215005128p:plain

https://youtu.be/dDl6JWdZiEA

人労は完売したそう!嬉しいなぁ!
再販あるかな?是非動画ご覧ください!!



あとこちら、上海蒼龍(チャイニーズ人狼)生放送です。

https://youtu.be/T8vqDKUU8kU

6月くらいだったかな?
ちょっと前の動画です。チャイニーズ人狼面白いよ!!
f:id:sagawach:20181215002921j:plain