オウシキ

オウシキ

さようなら7月

こんばんは。サガワアンです。
一昨日、演劇まつり参加しました。

f:id:sagawach:20170731233434j:plain
舞台メイクなんですけどね、超ぴんく。テンションあがりましたよー。

f:id:sagawach:20170731233518j:plain

色々な方に知り合えて本当に良かった。とても刺激を受けました。残りの舞台あと2つ、頑張る!!

次回は10月14、15日です!!
百合舞台でます。
私が演劇をはじめた時からずっとお世話になっているとろろちゃんが、脚本を演出をやっています。
今までのコメディな感じとは違うお芝居ができる!!嬉しい!!
8月からチケット予約開始となります。
twitterでお知らせしますので
是非チェックしてください。



初ライブの会場が決まりました。↓
@lostbudda_  twitterフォローしてくださいっ!!


次回ライブ
2017年9月21日(木)
@神楽音
新宿区神楽坂6-48 TOMOS神楽坂ビルB1F


また詳細決まりましたら更新します!!