オウシキ

オウシキ

今後の活動についてお知らせ

こんにちは。サガワアンです。
毎日暑いですね。


稽古帰りに熱中症で沢山の人が倒れてるのを見てきをつけなくてはと思いました。
皆様もお気をつけください。

f:id:sagawach:20170724233849j:plain
花札買った。まだ使ってないけど。

お知らせが4つあります。



①舞台出演が決まりました。

既にツイッターでは告知してありますが、「とろろ企画公演 幸せの砂時計」に出演致します。
既に稽古がはじまっていますが、いい公演になりそうです。
2017年10月14、15日の4ステージです。

②One Bil Bandit 11th出演致します。
既にホームページでは公開されていますが、12月に出演致します。

http://onebill.bufsiz.jp
こちらをご覧ください。


③音楽活動はじめます。

この度lostbuddaというバンドに加入致しました。エレキベース、久しぶりに弾きます。

音楽のツイッターアカウントはこちらです。
@ohanshiki

ホームページはこちら
https://t.co/qg9sVlbOPh
そして初ライブが9月21日に決まりました。


f:id:sagawach:20170724233814j:plain



④今後の役者活動について
音楽活動がはじまり、忙しくなるため、12月の舞台でしばらく舞台出演がない予定です。来年、一度くらいは舞台に立てたらなぁ…という事も思ってはいますが…恐らく難しいと思われます。

映像での出演は時々あると思いますが、舞台は念のため今年いっぱいで今後無い可能性もあります。
是非残りの2つの舞台は見に来ていただきたいです。
それぞれ詳細が決まりましたらお伝え致します!!