オウシキ

オウシキ

出演情報「文久四年のポゥトレイト」

こんにちは。佐川餡です。

f:id:sagawach:20160928092212j:plain

HOTPLAYメンバーでTRPGやったよ!楽しかったー。


11月に演劇の出演が決まりましたのでお知らせです。

 

立体再生ロロネッツさんの

文久四年のポゥトレイト」に出演致します。

 

f:id:sagawach:20161001220304j:plain


f:id:sagawach:20161001230946j:plain

 http://ticket.corich.jp/apply/77461/011/

↑こちらが佐川餡扱いの予約フォームになります。

10月1日から4日までが先行発売で、チケットが少しお安くなります。(振込のみの対応になります。ご注意ください)

 

 

既に配役は決まってまして、台本読み合わせの段階で「これはすごく良い作品になるだろうなぁ」 と感じました。

役者に合わせて脚本を作成した、という訳でもないのに、凄い。

素敵な役者さんばかりです。

私も全力で挑みます。

是非観に来てほしいです…!!

 

 

 

 

 


次回HOTPLAY公演は、3月4日、5日に決まりました。

1月、2月頃にもまだ確定ではありませんが出演予定あります。

また決まりましたらお知らせ致しますので宜しくお願い致します!