オウシキ

オウシキ

東京人狼Live通常放送100回!

こんにちは!オウシキです。
3月になりました。そろそろ春が来ますね。
f:id:sagawach:20200223212256j:plain
相変わらず面白ピアスを手に入れてます。
フォントが好きだったりします。
これはまた放送の時にでもつけようかなと考えていたり。

2月はギャンパラを沢山やった月でした。
f:id:sagawach:20200224102213j:plain

そして、御徒町人狼倶楽部さんで上海蒼龍などの会を行いました!
f:id:sagawach:20200301161704j:plain
4月にまた開催しますのできてくださいね!

放送動画です!
東京人狼Live通常放送!98回!
f:id:sagawach:20200308003831j:plain
https://youtu.be/vBuPWqg1buM
ルーム勢の方々とゲームしました!神回になるぞ!とサトシさんが言ってましたが、その通りで、凄い回になったなぁと思います。とてもたのしかった!


こちらは99回!なんちゃん会!
f:id:sagawach:20200308005330j:plain
https://youtu.be/Yl7swuvKKqk
プレイヤーの方々の色々なチャレンジがある放送でした!終わってみてなるほどなぁ!って思う事が多かった!

f:id:sagawach:20200308005655j:plain
https://youtu.be/_xGG692DrEA

そしてこちらが放送100回目!
この日はサトシさんとひろごむさんの作為村!
オウシキは何を渡されたと思いますか??
是非ご覧ください!どちらも役職公開です!

f:id:sagawach:20200308010247j:plain
https://youtu.be/Hsud7wSC2SU

こちらはゲスト回!
囲碁棋士の大西さん、関さん、首藤さんとゲームしました!とても雰囲気の良い回ですよ!!
やっぱり人狼強かったです。


3月は落ち着いた月になりそうです。
ぼちぼちお芝居の方が動くかなぁと。
楽しんでいきます。