オウシキ

オウシキ

1月も終わりました。

あけましておめでとうございます。
もう2月ですが。

f:id:sagawach:20200203010114j:plain

1月も兎に角遊んでいました。

今年は新しいことやるぞ!ということで、
早速TRPGのキーパーデビューをしたり

f:id:sagawach:20200203010200j:plain

ギャングスターパラダイスで遊び始めたり。
新しいゲームを覚えたりして、遊んでます
w

人狼もまだまだ遊びますが、遊べるものはこれからも増やしたいので、兎に角遊びますよっ。

年越し間際はカタンで負けました。
最近あと一手で負ける事が多いですね。

f:id:sagawach:20200203010501j:plain

https://youtu.be/m-FibC3sgaY

東京人狼Liveあけましておめでとう放送!
通常放送です!
年越した感じしないよね~って話ながら新年初の通常放送!

f:id:sagawach:20200203010656j:plain


https://youtu.be/PWnax9rwhxQ

こちらはレギュラーの多い放送になりました。
オウシキはまさかのあの役職ですよ…!!!

f:id:sagawach:20200203010852j:plain


https://youtu.be/v4gPjM5IctY

こちら今年初の上海生放送!!
多人数村!なんと16人にご参加頂きました!!



f:id:sagawach:20200203011350j:plain
https://youtu.be/PaCSzjOutc8
こちらも通常放送。
とにかく仲間の皆様が頑張ってくださった、そんなゲームでした。私は淀んでいましたね。


そして、お茶会人狼会様とのコラボ動画!
ワンナイト人狼モンスター!

https://youtu.be/Xv6e4bwFH18
https://youtu.be/x7uM23xOApE
https://youtu.be/Gg3EHUtiwhY
https://youtu.be/xC9XUd3UhCc

四回構成です。

そしてこちらは、マイマジョリティの動画です!
マイマジョリティ、とても楽しいんですよ!
https://youtu.be/Bdunw1rpQKw

来月は小杉さんの上海会のお手伝いをしたり、3月はなんどうさんと一緒に上海人狼や政治家人狼をや会をやります!!

よかったらTwitterご覧くださいませ!