オウシキ

オウシキ

2019年もありがとうございました。

こんにちは。オウシキです。

一年が終わる~!早いというか。なんというか。


お知らせです。
なんと上海蒼龍オンラインの動画が!
https://youtu.be/Zl_-WZ1pf-c

東京人狼Liveにアップされました!!
ゆりえさん、えださん、ご出演頂いた皆様、ありがとうございます。

上海蒼龍オンラインは、公式の上海蒼龍ルールと少し違う点があるのですが、
今回は公式と内容が変わらない役職だけ使っています。
議論が熱いのです!おすすめ!

そして通常の対面上海蒼龍放送もありましたよ!

f:id:sagawach:20191229222816j:plain

素晴らしい!衣装の方が多く、とても華やか!

https://youtu.be/YQIJTwrE4JM
f:id:sagawach:20191229222920j:plain
是非動画もご覧ください!

そしてこちら!
清水愛さんゲスト回!
オウシキ初の女性ゲストです
https://youtu.be/xAbfF-s4uLo

f:id:sagawach:20191229223202j:plain
清水愛さん、めちゃくちゃ可愛くて、休憩中じーっと遠くから見つめてしまったw
清水愛さん、ありがとうございました。

そして、R会政治家人狼放送!
https://youtu.be/GWARcNROlh8
沢山ゲーム出来て楽しかった!
当選出来たか見守ってくださいw
f:id:sagawach:20191229223532j:plain

こちらは今年最後のアルティメットプラス!

https://youtu.be/DuCO2EqUa4M
f:id:sagawach:20191229223658j:plain

狸入り!
大好きな狸レギュが出来て嬉しかった!!


こちらは男気人狼!初登場です。
https://youtu.be/PWwnC4nXQqY

f:id:sagawach:20191229223814j:plain

えべっさんがゲスト!
とても雰囲気の良い回で、霊界もとても楽しかったです。
またこのメンバーで人狼やりたいなぁ

そして、今年も参加出来ました!クリスマス女子会生放送!
https://youtu.be/qPzkh_us6Ps
f:id:sagawach:20191229224010j:plain
人気企画です。
女子会生放送大好きなんですよ。
今回も良いゲームになりましたよ!

こちらは今年最後の通常放送。
こうへいさんとてっぺいさん

https://youtu.be/JYc_sgCgSDw
f:id:sagawach:20191229224150j:plain

個人的には結構満足できたゲームです。
こうへいさんとてっぺいさん、お強い。

そして今年最後に出演しました、岡山放送
f:id:sagawach:20191229224315j:plain
https://youtu.be/o03tnn7o56A
2ゲームとも本当に楽しかったです。
リベンジしたい。本当に!

そしてこちらはお茶会人狼さんの動画!
https://youtu.be/QV49-pC-d5Q
スパイフォールというゲームをご紹介させて頂きました!プレイしてますので是非ご覧ください!



2019年は大変お世話になりました。
皆様のおかげで色々な経験が出来ました。

人狼会のゲストで呼んで頂いた
がおがお会様、
富山きときと人狼会様、
VR人狼

そしてお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

今年は人狼などYouTubeの活動が多かったのですが、来年は仕事も含め今年より多くの分野で活躍出来たらなと思っています。

来年舞台に一度だけ出る事にしました。
またそちらも発表出来たらなと思っています。

皆様、良いお年を!