オウシキ

オウシキ

人狼文化祭ありがとうございます。 ボードゲームの動画出ました!

こんにちは、オウシキです。

人狼文化祭、ありがとうございました。f:id:sagawach:20191118000414j:plain
東京人狼Liveのブースにおりました。

5本の収録動画があがっていまして、そのうち3本でプレイしています。

早速動画になっていますのでご覧ください!

https://youtu.be/gDcfv9smV94

https://youtu.be/ScTPYsnFZaY

https://youtu.be/jfNasm7AFVk

またこちらは生放送、アルティメットプラス!
占い師がちょっと弱くなったレギュ。

f:id:sagawach:20191118000550j:plain

https://youtu.be/R5tojclcCpQ
村は苦しかったですよね。
アルティメットプラスではなく、マイナスだね!なお写真!

f:id:sagawach:20191118000952j:plain

あとはこちら、通常放送。
愛霧ちゃんが久々の登場!

https://youtu.be/oidiSiftdUY

f:id:sagawach:20191118001054j:plain

そしてこちらは人狼スポーツ放送初登場です。
パニックセブンが楽しそうでした。

https://youtu.be/uoFDjziXBjk


そして!新しい企画です。
人狼民のYouTuberさんたちとボードゲームを遊ぶ動画を撮りました!

ゲームは「ワンショットキル」です。
f:id:sagawach:20191118001752j:plain

お茶会人狼会さん
https://youtu.be/KyalMqONheI

わかしばチャンネルさん
https://youtu.be/XaH2uxrOrUQ

にぃチャンネル
https://youtu.be/kYJ90w8_W2Y

3本全て別のゲームです!
青陣営はVIPを守ること
赤陣営はVIPを撃つこと
一般人は撃たれないこと
おとり役は撃たれること

が勝利条件の議論ゲームです!

お手軽だけど、本当の事を言っちゃうとVIPの位置がばれちゃうぞ!!

是非ご覧ください!
また、是非チャンネル登録も宜しくお願い致します!

またこのような動画は撮影予定ですので、宜しくお願い致します!