オウシキ

オウシキ

闘狼参加!初ハロウィン!政治家人狼放送!

こんにちは!オウシキです!

f:id:sagawach:20191101233321j:plain

闘狼のチーム戦THE TEAM第一回目に参加させて頂きました!
チーム戦がとにかく楽しかった!また次回参加したいなぁ!

そして!
初!!ハロウィン!!
f:id:sagawach:20191101233757j:plain
初めてハロウィンというイベントに参加しました。

本当に初めてなのです。
コウモリメイドを着用しました。
人狼ジャッジメント放送で着てたものだから、着用は二回目ですw

f:id:sagawach:20191101235207j:plain

https://youtu.be/fqzK31M3vvo
そんなハロウィン放送はこちら!みんなで仮装してます!
10月31日。
10月ももう終わりか、、、と切ない気持ちになりつつ、ゲームはとても楽しみましたよ!!

f:id:sagawach:20191101234110j:plain

オバケなポーズ。

そしてこちらもf:id:sagawach:20191101234143j:plain

https://youtu.be/ct5NYM0SjM4

えちえちお姉さん村放送!
凄く面白かったです。えちえちお姉さんオリジナル役職がとても良かったの!
またこのレギュで遊びたい!

そして!!!!
久々!!
木曜放送特別号!政治家人狼放送!
なんと五反地さんがゲストに!!

https://youtu.be/XdyKBqjknvQ

f:id:sagawach:20191101234434j:plain
去年の年末以来の政治家人狼放送です。
やっぱり政治家人狼は楽しい!
また近いうちにやりたいなぁ!
今回はオープンレギュです。
当然した人がカードをオープンするのでとても盛り上がります!!
私の101本目の動画となりました。嬉しい。


動画紹介は以上です。

明日は人狼文化祭東京!
東京人狼Liveブースでお待ちしております!!
楽しみだー!

また、11月から新しい活動がいくつか始まりますので、Twitterなどでまた告知させて頂きます!
10月も実は1つ、こっそりと新しい事をやってみたのですが…!

そのうちお知らせします!
f:id:sagawach:20191101235003j:plain