オウシキ

オウシキ

富山行ってきました!動画100本目!

f:id:sagawach:20191013212906j:plain
f:id:sagawach:20191013212926j:plain

富山行ってきました!!!

富山きときと人狼会のみなさま、ご参加の皆様、
ご招待頂いた衣笠さん。
本当にありがとうございました!!

f:id:sagawach:20191013213131j:plain
f:id:sagawach:20191013213153j:plain

f:id:sagawach:20191013213224j:plain

f:id:sagawach:20191013213302j:plain

いやー!とっても楽しかったです!!
お寿司おいしかったし
人狼楽しかった!!
強いプレイヤーさんが沢山いらっしゃって、
全然活躍できませんでした笑

収録したんですが

https://youtu.be/r9ltjxls9tM
f:id:sagawach:20191013213424j:plain

撮影した動画が良すぎて感動しました。
これは絶対見てほしいです!!
f:id:sagawach:20191013213456j:plain
Tシャツプレゼント!一緒に頑張った思い出ですっ!

f:id:sagawach:20191013212838j:plain
夜のホテルで爆睡しました。沢山遊んで沢山美味しいものを食べました。


クラウドファウンディングのご協力ありがとうございました。
今度はクラウドファウンディング関係なく、富山に遊びに行きたいです。

f:id:sagawach:20191013214045j:plain

https://youtu.be/v2wH2Y3hcIo

こちらは富山遠征前放送!富山についてお話をしながら放送しました!こちらも見てくださいね!

f:id:sagawach:20191013214205j:plain

https://youtu.be/hIcKusgMqJI


こちらは北海道からはやてさんがいらっしゃいました!
人狼ハウス札幌のはやてさんゲスト会!
はやてさんとても強かったです。

f:id:sagawach:20191013214254j:plain
https://youtu.be/TQtS1msfgwY

もえ&もえ
もえもえ放送!きゅんきゅん!!
個人的に楽しかったですw

f:id:sagawach:20191013214402j:plain
https://youtu.be/8qjWA4pjXoI

こちらは上海蒼龍放送!
スリを入れてプレイしました!
アウトロー特集はこれで終わり!
次は11月26日に決まっています!
今回も夜時間公開です!
上海オンラインのえださんとてちさんにご出演いただきました!

f:id:sagawach:20191013214537j:plain

https://youtu.be/FkEUqSVVh6g

こちらはアルティメットプラス!
今回は狂陣役職の死神と木偶の坊!
わたしのYouTube100本目の動画となりました。
最初にピコピコハンマーの人狼やってますw


YouTubeもオウシキ出演のものが100本超えました。
嬉しい。もっと色々な事をやっていこうと思ってますのでよろしくお願い致します。
f:id:sagawach:20191013214917j:plain

クラウドファウンディングの人狼カードが届いた!というお声が!
わたしの元にも届きましたよー!
是非沢山人狼やってくださいね!