オウシキ

オウシキ

こんにちは!オウシキです。
今週日曜日に富山県人狼会にお邪魔する事になりました!
きときと人狼会の皆様、宜しくお願い致します。
既に沢山の方にお集まり頂いていますが、まだ入れるようですので、是非宜しくお願い致します!

早速動画紹介です。

f:id:sagawach:20190918123439j:plain
https://youtu.be/UaMhJ_Tu3tw

上海蒼龍サバイバー!第四陣営回!
連続殺人犯と、サバイバーを入れてプレイして頂きました!
今回また市民役職も、狂陣役職もまた変わってます!
夜時間公開ですので見やすくなったと思いますので是非!
次回の上海蒼龍放送は来月またあります!

f:id:sagawach:20190918123841j:plain
https://youtu.be/7HthoRNLgOI
通常放送!
この回はスケットさんが大活躍でした!!

f:id:sagawach:20190918123958j:plain
ともやんさんのアルティメットプラス!
今回はなんと狐入り!
オウシキは女狐になれるのか!!
https://youtu.be/gsbBYtqK6hk


f:id:sagawach:20190918124108j:plain
https://youtu.be/xzcaWmS0NPU

レジスタンスアヴァロン!
オベロン入り回。
私がディレクターをやるアヴァロン放送は最後となります。
沢山コメント頂き、応援していただきありがとうございました!
今回のメンバーとっっても強いですよ!
是非ご覧ください!

f:id:sagawach:20190918124242j:plain

https://youtu.be/3nBcURV2QlU

通常放送!クラファンのカードを使って放送!
カード出来上がりました!!
実際に放送内で使用しております!


f:id:sagawach:20190918124405j:plain

https://youtu.be/I41vuIqjXns

通常放送。台風でゲストが来られず、、、。
それでも楽しいゲームになりましたよ!!
頑張れた回かも。

f:id:sagawach:20190918124536j:plain
https://youtu.be/V87xR1c3u60
ともやんさんの欠けアルティメット!
占い師2、霊媒師2から2人だけが入っている。
COは本物か?!


オウシキから少しだけお知らせです。
オウシキは8月30日で、VR人狼の所属GMを卒業しましたー!
担当させていただいた会の皆様、本当にありがとうございました。
VR人狼の皆様、大変お世話になりました。
とても素晴らしい経験ができました。

また、役者活動ストップしますー!
年末頃出演予定だったのですが、スタッフに変更させてもらいました。
オウシキ自身が環境の変化に対応する為、またこれからやりたい事がいくつもあるので役者活動を終わらせようと思いました。
映像とかはちょくちょくやるかもしれませんが、舞台はあまりメインで役を貰って活動する事はないと思います。

今まで舞台に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも色々な事に挑戦していきたいと思います!