オウシキ

オウシキ

また豪華ゲスト…!そしてお茶会人狼会さんとコラボ!!

こんにちは!オウシキです。
更新をさぼっていました。

実はですね。
同年代人狼会に参加してきたのです。
そこで…

f:id:sagawach:20190731220344j:plain
お誕生日のお祝いのサプライズ!!

f:id:sagawach:20190731220437j:plain

とても嬉しかったです!皆様ありがとうございます!!
同年代って良いですね。

あとは髪きりました。
ちょっと軽くなりましたねー。


お題人狼楽しかった!!

早速動画紹介ですが

また東京人狼Liveで豪華ゲスト!
スリアロ村の武中真さんと宮崎和樹さん!

f:id:sagawach:20190731220628j:plain

https://youtu.be/wtSKCONvwV8

とても緊張しましたw

また、お茶会人狼会さんと東京人狼Liveのコラボ動画に出演しましたよ!!

https://youtu.be/xtVoFyKxY3s

https://youtu.be/hZcZluEucKE

他の人狼の動画に出演は多分初かと思います!!


あとは人狼文化祭の収録動画もあがってます!

https://youtu.be/wWnkTGBgdcA

https://youtu.be/wO7kT9JSl_Q

こちらではGM担当です。
https://youtu.be/IywRNndRpyo

こちらは生放送!
ともやんさんのアルティメットプラス!
アルティメットレギュに棺桶屋とカラスが入ってる!!
https://youtu.be/gaO_Kdbt3zk

この放送とても楽しかったなぁ!!
また次回のアルティメットプラスも出演させてもらう予定です!!
f:id:sagawach:20190731221744j:plain


また、お誕生日放送企画させていただきました。
7月生まれの皆様、おめでとうございます!

https://youtu.be/5URHciinAm0
f:id:sagawach:20190731222002j:plain

こちらは通常放送!
いっちゃんといっちゃん回!

https://youtu.be/vsnU3oLIfZ4
f:id:sagawach:20190731223948j:plain

同じお名前っていいなぁ!


久々に実家に帰りました。
レモン牛乳の乳液を見つけて帰ってきたよ。f:id:sagawach:20190731224319j:plain

8月はもっと楽しみます!
東京人狼ライブの出演は少なくなるかもです。