オウシキ

オウシキ

2019上半期終了!

こんにちは。オウシキです。

6月終了!なんだか6月は長かったなぁ。
長かったというよりは、濃かったんだな、と思っています。

私お誕生日でした。
28日。
色々変化のあった一年だったなぁ。
髪もだいぶ伸びましたね。

一緒に遊んでくださった皆様、
私に挑戦する機会を与えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
これからもオウシキを宜しくお願い致します。

目標もたてたしね。
突っ走っていくぞー。
新しい事も始めていくぞー。

沢山のお誕生日おめでとうのリプありがとうございました。
f:id:sagawach:20190701002906j:plain

東京人狼Liveでお祝いしてもらいました。

https://youtu.be/KeJA-Vm1k6Q
こちら!通常放送の役職CO禁止村!
とても楽しかった!ケーキありがとうございます!
f:id:sagawach:20190701003050j:plain

あとはこちら!
対面人狼殺生放送!
GMオファーありがとうございます!
新しい衣装で現れたよw

f:id:sagawach:20190701002449j:plain

https://youtu.be/aQipATUWF28

同士試聴数1400超え。
素晴らしいプレイヤーの皆様で素晴らしい番組になりました。

あとはこちらも!
ともやんさんの企画!
天才達の恋愛頭脳戦!
アルティメットのレギュに恋陣営が入りました。
恋陣営噛むぞ~!って意気込んで臨んだよw

f:id:sagawach:20190701003353j:plain

https://youtu.be/iuQclnDDakM


そしてこちらとっても楽しかったゲーム!
北海道プレイヤーコバス先生回!

https://youtu.be/VV1n7mnXEFY
北海道のプレイヤーさん、何人かと同村させて頂いてますが、本当に素敵なプレイヤーさんばかりです。
f:id:sagawach:20190701003709j:plain

久々の女子会!
今回はなんとゆるふわ!
人狼好きアナウンサー寺岡のぞみさんの企画です!!

https://youtu.be/5_M5fcT_R8c

f:id:sagawach:20190701003849j:plain

あとは企画二度目。上海蒼龍生放送、爆弾魔回!

3ゲーム出来たんですけど、本当に本当にいいゲームでした。
私はGMをやっているけど、GMが楽しくて仕方なかった!!

https://youtu.be/EyQOdgjji6g

f:id:sagawach:20190701004054j:plain

新しいチャイナ服ですw



動画紹介は以上です。

本日お茶会人狼会の方と撮影やってきました。
この動画も近々あがるぞー!
お楽しみに!!

f:id:sagawach:20190701004449j:plain