オウシキ

オウシキ

ゲームマーケットなどなど。

こんにちは!オウシキです。
久しぶりの更新になります。

5月はまたゲームマーケットのお手伝いをしてきましたよー。
たかみぃさんのミープルボタンフロア!
私も自作のピアスをつけて参加しました。
たかみぃさんがミープルボタンのファッション誌を作る!との事で先日モデルをやらせて頂いたのですが。
f:id:sagawach:20190617010611j:plain
キラキラしてましたよ。

自作の名札入れが500円で作れるという素晴らしい企画も!
私も作成してみました!

f:id:sagawach:20190617010822j:plain

作るの楽しかったよー。
f:id:sagawach:20190617011053j:plain

アヴァロン会やってみたり
f:id:sagawach:20190617011220j:plain
カントクさんの会で遊んでいただいたり
f:id:sagawach:20190617011254j:plain
五反地さんとメガネさんの政治家人狼会で遊んだり

f:id:sagawach:20190617011356j:plain

東京人狼Liveで、番組の企画もやっているので、名前がディレクターの赤になりました。
準レギュラー兼ディレクターです。
f:id:sagawach:20190617011527j:plain

それでは動画紹介!!
https://youtu.be/BHsjhIs3Izs
人狼ハウス祭優勝のアルカットさん、なっつっつさん回
f:id:sagawach:20190617011632j:plain
通常放送は実力者だらけですが、お二人はやっぱり凄かった!

こちらは前回好評だった二回目のアヴァロン生放送!
https://youtu.be/VG-2jgmRf-8
前回とメンバーが少し変わっての放送です。f:id:sagawach:20190617011909j:plain
モルガナ入りだよ!!

そしてこちらはコラボアヴァロン放送!
スタイラー株式会社の皆様と、YouTuber boys様、そて東京人狼live!
https://youtu.be/h_GmHNLl5Kw
f:id:sagawach:20190617012547j:plain

そしてこちらはかおりんさんと新しいディレクターが登場!通常放送です!!
https://youtu.be/-i3-vYjWcs8
f:id:sagawach:20190617012620j:plain


もうすぐ上半期終了!
次回は振り返りも含め更新します!
全力で遊ぶぞー!

ごいた大好き!!
ごいたもこれからどんどんやっていきます!f:id:sagawach:20190617012720j:plain