オウシキ

オウシキ

ゲスト会と生放送!

こんばんは!オウシキです!
5月ももう終わりそう。
今月の振り返りの前に、4月の東京人狼Liveの出演回数が9回だった、という事に気づいて驚き。
あと1回あれば、10回だったのに…笑

対面人狼殺放送、今月は二回ありました。
こちらの衣装は暑いのでもう着ません、って事でお写真とりました。f:id:sagawach:20190522235849j:plain
f:id:sagawach:20190522235944j:plain

まずは、高田健志さんとピカクロスさん、
モリアーティさん、くどう丸さん、羊飼いKさんゲストの対面人狼殺放送#3

https://youtu.be/HMCAdR_-ZkM

急遽プレイヤーとなり、アワアワする私。緊張してるのを隠しながらゲームさせて頂きました。
f:id:sagawach:20190523000221j:plain
なんと同時接続数2200人!!
現時点で再生数27000回以上と、過去最高数になってます。
凄い!!


そしてこちらが対面人狼殺#4
女の子プレイヤーが沢山!!
https://youtu.be/DUXuBCTxGpI

f:id:sagawach:20190523000439j:plain

可愛すぎましたね。
私もプレイヤーやってますよ!!是非ご覧ください!!
f:id:sagawach:20190523000457j:plain


あとはこちら!!
なんと大阪から吊り縄ーズ様が!!
私がみやもんさんにご出演を依頼したところ、わざわざ大阪から吊り縄ーズ様に来て頂けることになりました。
f:id:sagawach:20190523000546j:plain

https://youtu.be/qbHCHN3byd4

吊り縄ーズ、強い!!
f:id:sagawach:20190523000728j:plain

あとTシャツが可愛い!!
f:id:sagawach:20190523000919j:plain

ズミさんから吊り縄ポイントを沢山貰う私。
f:id:sagawach:20190523001201j:plain
GMなのに吊り縄ポイントが上がった理由は、この生放送の前日の放送をみたから、だそうです。
その放送とは…!

こちら!
オオヌキさんハイブリさんゲスト会!!

https://youtu.be/D4v42v6-3Jg

これの2ゲーム目の私はヤバすぎる(反省)f:id:sagawach:20190523001350j:plain
f:id:sagawach:20190523001500j:plain


あとは19日の日曜日、VR人狼渋谷での、クイズ王古川さんの人狼会でGMを担当させて頂きました。

素晴らしいゲームばかりでした!!
お写真一緒に撮ってくださりありがとうございました!f:id:sagawach:20190523001626j:plain


VR人狼渋谷では!私のゲスト会もありました。
女性のゲスト会は初めて、との事で…!
優しい皆様に集まって頂きとても嬉しかったです。
そしてゲームも楽しかったです!!
狼ひいてすぐ見つかったけど!!!皆さん強かった!!
f:id:sagawach:20190523001932j:plain


吊り縄ーズ放送でお伝えしましたが、
東京人狼ライブのクラウドファンティングが120パーセントで達成致しました。
皆様本当にありがとうございます。
またチャンネル登録数3000超えました!!

これからも良い企画をたてられるよう頑張っていきます。
宜しくお願い致します。