オウシキ

オウシキ

人狼文化祭ありがとうございました!

こんにちは!オウシキです!!
人狼文化祭本当にありがとうございました!!

すっっごく楽しかったです!!
色々な村に参加させて頂きました。
人狼カードも沢山買ってしまいましたよ?
(やってしまった)
f:id:sagawach:20190512171531j:plain

東京人狼Liveの撮影卓も盛り上がってました!!
素敵なゲームが沢山撮れましたよ!

クラウドファウンディングのカード!
f:id:sagawach:20190512171731j:plain

そしてTシャツ!
f:id:sagawach:20190512171815j:plain

本当に皆様ありがとうございました!!
選抜人狼の素敵なゲームの動画配信も、お楽しみに!!

☆FACY様のオフィスで行ったアヴァロン会に参加させて頂きました!
f:id:sagawach:20190512171914j:plain
YouTuberの皆様と!!!
とても楽しかったです。本当にありがとうございました。役職が全然引けなかったw
山崎さん、お誘い頂きありがとうございます。

VR人狼の上海蒼龍会、無事終了いたしました。
ご参加の皆様、ゆりえさん、本当にありがとうございました。
f:id:sagawach:20190512172737j:plain

東京人狼Liveで6月にアヴァロン生放送と上海蒼龍生放送を企画しております!!どちらも前回と違う配役でやりますよ!こちらもお楽しみに!!

☆東京人狼Live魔法都市の人狼生放送に出演致しました!
f:id:sagawach:20190512172836j:plain

前回クローズ魔法都市で出演したのですが、今回初の通常ルール!
ちょっとポンコツだったなぁ…
https://youtu.be/YQqJRVPArus

是非ご覧ください!

生放送中に宣伝しましたが、25日のゲームマーケットでたかみぃさんのミープルボタンの売り子やります!
この生放送では、ミープルボタンで作ったアクセサリーをつけてみましたよ!

f:id:sagawach:20190512173058j:plain

f:id:sagawach:20190512173258j:plain

皆様もオリジナルのアクセサリーを作ってみてくださいね!