オウシキ

オウシキ

エキストラやってきましたよ~

こんにちは!オウシキです!
最近また人狼会に行ったり、人狼専門店に行ったりして人狼やってます。

初めましての
方と人狼出来るのって楽しいですね。
5月も人狼会行けるといいな。
本日はたかみぃさんのミープルボタンの撮影がありました。
f:id:sagawach:20190420232748j:plain

楽しかった!!被写体久しぶり!
あまり写真撮られるの上手ではないんだけど、カメラマンさんの腕が良いんだなぁ。

年内にこちらの正式なお知らせがあると思いますので、決まりましたらお伝え致します!


☆JELLY JELLY CAFEさんのテレビCMにエキストラで出演させて頂きました。
f:id:sagawach:20190420233000j:plain

YouTubeはこちら!
https://youtu.be/LD8fflKRYd4

うちテレビ無いから観られないんですけどね!!
初回放送は(首都圏エリア)
▶4/21(日) 25:40~26:10
日本テレビ にけつッ!!
是非テレビでもこのCMを観てもらいたいです!

☆東京人狼Liveの対面人狼ジャッジメント放送に出演致しました!

f:id:sagawach:20190420233646j:plain

f:id:sagawach:20190420234017j:plain
ミカコスやりましたよー!
人狼ジャッジメントの配信者様に出演して頂いてます!
是非ご覧ください!!

https://youtu.be/nS2ac9Y-jUc



☆対面人狼殺生放送でGMを担当致しました!!

f:id:sagawach:20190420234449j:plain
前回も放送した対面人狼殺生放送ですが、大好評の為二回目の放送がありました。
こちらも沢山のご視聴ありがとうございました!

https://youtu.be/HGFeBn9OXPw

次回はなんと高田健志さんとピカクロスさん、その他有名プレーヤーの方に来ていただく事になりました。
5月14日です。そちらでもGMやりますので、是非ご覧ください!!

☆4月二回目の東京人狼Live通常放送に出演致しました!
イケてるメンズ・イケてるおじさま回!!

f:id:sagawach:20190420234636j:plain

初めてGMもやりました!2ゲーム目からプレイしてます!!

https://youtu.be/MQkULbBIfLY

また、4月18日の放送でクラウドファンディングのリターン内容が少しだけ発表されました!
人狼カードとオリジナルTシャツです!!

詳細はまた発表されます!
25日の通常放送も出演予定です!

人狼主催者を集めた人狼生放送に出演致しました!
f:id:sagawach:20190420235128j:plain

主催経験もあるオウシキ参戦!
今はVR人狼で貸切会を開催していたりするので、良かったらそちらもチェックしてください!

https://youtu.be/6VW3UbSrXCM


また、4月17日で東京人狼Live初登場から一年がたちました。
色々な放送に出演させて頂き、とても楽しい一年でした。
番組の企画も3月から担当させて頂き、皆様に楽しんで頂く為努力していきたいと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。