オウシキ

オウシキ

VR人狼でGMをやる事になりました。

こんばんは。オウシキです。

f:id:sagawach:20190310035758j:plain

本日VR人狼渋谷でR人狼会のGMを担当致しました。
素晴らしいゲームばかりでした!!

これからVR人狼GMを担当致します。
時々渋谷店でもGMをやると思います。
楽しんで頂けるよう精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またGMをやる時はtwitterでお知らせ致します!


オウシキ人狼ジャッジメント動画、一本目1100再生ありがとうございます。

f:id:sagawach:20190310035840j:plain

私の出ている動画をまとめた再生リストをつくりました。
人狼以外の動画もあります。

https://m.youtube.com/playlist?list=PLsp9SHKDSffHZTxZv7GGoSNkfDb9ERWr0

新しい人狼生放送動画はこちら↓

https://youtu.be/mrEItnH7cgE

えふでーさんハーレム村!

f:id:sagawach:20190310040833j:plain
女性に投票できないえふでーさん!!
女性しかいない村に入ったらどうなるか!
えふでーさんだけ自分に投票できる自殺票が有効になる特殊ルール!w

おもしろいので是非ご覧ください!!

こちらは魔法都市の人狼生放送!
魔法都市の人狼生放送は初です!!
f:id:sagawach:20190310041610j:plain

魔法発動により混乱しましたw
今回は超クローズルールという事で、どんなカードが発動されたか伝えられないルール。

https://youtu.be/V-hYNYb292c


あと、こちらは夏頃の東京人狼Live OPEN会動画。
こちらも是非ご覧ください。

東京人狼Live OPEN#17
https://youtu.be/URA3ph6kNQk

#13
https://youtu.be/TbAiKTzeuVs

#12
https://youtu.be/U-rpIiUbTWI

#16
https://youtu.be/xf_8TtPSIQg


3月は生放送はあと二本予定しています。
それ以外も色々おもしろそうなお話があってわくわくしているよ。

決まりしたらまたお知らせいたします…!