オウシキ

オウシキ

1月後半振り返りとお知らせ!

こんにちは。オウシキです。
2019年の1月は濃い1ヶ月だったなー!
後半について書きたいと思います。

1月2度目のジャッジメント生放送は魔女の宅急便のキキ!
せっかくキキなら黒猫入れてやろう!ってなった動画。是非ご覧ください!!

https://youtu.be/RmLLWHWM3mM

f:id:sagawach:20190203235939p:plain

次回は2月4日、本日です。20時から!遊びにきてね!役職に合わせたコスプレやりますよっ!
本日はコウモリ男!!
f:id:sagawach:20190203235618p:plain

政治家政治家の愛人の能力
「ハニートラップ」で遊んでみたり。 

石丸さんにハニトラ。
f:id:sagawach:20190203233412j:plain

あとは東京人狼LiveのインスタグラマーNさんのゲスト会に出演しています!

f:id:sagawach:20190204002711j:plain
皆さん強かったなぁ…
この放送もとても楽しかったです!
是非ご覧ください!
https://youtu.be/h5lNZOQEH6k

あとは!上海蒼龍(チャイニーズ人狼)のニコニコ生放送オンラインプレイ!!@にせぎりさん!!
f:id:sagawach:20190204004847j:plain
178人の方にご視聴頂きました。
オウシキは狙撃手でした…!
楽しかったけど、通話でやり慣れてないので難しかった!


あとは、三木義彦さんの動画が公開されました。
https://youtu.be/VRFUENF0V5I
「ちっぽけな愛のうた」

最初に少しだけ出ています。
サガワアンという芸名だった頃に出演、助手をやったものです。
是非こちらもご覧ください!

あとこちらは去年撮りました、RP人狼
東京人狼Liveで公開されています。

RP人狼#1
https://youtu.be/P1E0rOdb4HQ
f:id:sagawach:20190204003131j:plain

RP人狼#2
https://youtu.be/6tfEekPFwp4
f:id:sagawach:20190204003548j:plain

お芝居楽しかった。またやってみたいなぁ。


最後にお知らせです!!
なんと、がおがお会のイベントにゲストで参加する事になりました!!

2月16日 美女人狼

https://twipla.jp/events/363249

コメント頂いてます…!とても嬉しい…是非ご参加ください!


f:id:sagawach:20190204003949j:plain

あと、2月17日も東京人狼Liveのオープン会がありますよ!オウシキ参加しますので来てね!!

https://twipla.jp/events/359364

16、17日は一緒に遊んで下さると嬉しいです!!