オウシキ

オウシキ

2019年です!

あけましておめでとうございます。
オウシキです。
お正月はあっと言う間でしたね…

年末年始も殆ど人狼ゲームやってました。
今年も良い年になりそう。

今年は良いプレーヤー目指してもっと頑張りたいです。
人狼ゲーム以外の活動も、いくつか予定があり楽しみ。

今年初の東京人狼Liveの生放送は
1月3日でした。

https://youtu.be/5RZC87I3xCw
f:id:sagawach:20190118005429j:plain

https://youtu.be/6x4cb25MsXU
f:id:sagawach:20190118005454j:plain

名札がイエローになってたよ!!
嬉しいな!!
f:id:sagawach:20190118004939j:plain

この放送も楽しかったなぁ!

そして、人狼ジャッジメント生放送は
f:id:sagawach:20190117125111j:plain
巫女衣装で出てみました!!

https://youtu.be/RIig-Mrn_Qo
↑動画はこちら

人狼ジャッジメント放送は、少しずつ参加者様が増えてきたなぁという印象です。
本当に皆様ありがとうございます!
拡散して下さったり本当に助かります。

今回は狐入りレギュと、饒舌な人狼レギュをやったんですが、とても楽しかった!!
また狐やりたいなー!!


そして!!
f:id:sagawach:20190118005832j:plain
https://youtu.be/Of8NTIv2AXo
ラブライブ放送!!

推しへの愛を語るお題人狼は本当に誰か狼か分からなかったですw


こちらは初参加、笑ってはいけない人狼
https://youtu.be/4EYqr8pYVvc
f:id:sagawach:20190118011614j:plain
笑ったら退場という厳しいルール!!


2019年。

毎月1つ新しい事を始めてみようと思い、今月はPUBGのツイキャス配信を始めました。
ツイッターでお知らせするので良かったら見に来てくださいね。
週に一回くらいやってます。
これから色々な配信をやると思います。

2月に上海蒼龍の配信をやりたいと思っています。
上海蒼龍プレーヤーの募集のお知らせです。
Skypeなどで上海蒼龍(チャイニーズ人狼)をプレイできる方、一緒にやりませんか?
ツイキャスで楽しく配信できる方、是非お願いします。
日時は調整します。

@sagawach まで!
宜しくお願い致します。