オウシキ

オウシキ

2018年振り返りなど!!

こんにちは!オウシキです!

第一回目の人狼ジャッジメント生放送ですが!なんと!動画再生1000超え!!嬉しい!!
皆様本当にありがとうございます!
f:id:sagawach:20181231123735j:plain


f:id:sagawach:20181231043219j:plain



そして、25日の人狼ジャッジメント生放送!ありがとうございました!!
サンタの格好で出演致しました。
動画こちらからご覧ください〜!

https://youtu.be/WE8WeqlFyGY


次回の時間の配信日が確認出来ましたらツイッターでお知らせ致します。

また、東京人狼Liveさんのクリスマス女子会放送も出演致しましたよ!!

https://youtu.be/w_fwJ9Ddb3I
[ ]
f:id:sagawach:20181231043038j:plain

みんなキラキラしてた。コメントを見ながらの配信だったのですが、コメントとスパチャ下さった皆様、ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

他の放送はこちら↓

あとこれ!!監獄人狼生放送の動画。
春くらいの出演なのでだいぶ先ですが、ある意味活躍した回(笑)

https://youtu.be/sWf1fHDwFrkhttps://youtu.be/w_fwJ9Ddb3I
f:id:sagawach:20181231043646j:plain

そして、毎回出演させて頂いております、政治家人狼生放送!!
#7

https://youtu.be/RCYAu54QA-c
f:id:sagawach:20181231043835j:plain

こちらは#8。今年最後の政治家人狼生放送でした。

https://youtu.be/lS7K8TLyneI
f:id:sagawach:20181231043948j:plain

来年の政治家人狼生放送はまたパワーアップしそうです!


本日で2018年も終わり。
今年は人狼を始めた年だったのですが、とてもいい一年でした。
東京人狼Liveに出演させていただき、人狼ジャッジメント放送も担当させていただきました。

お芝居は今年2回でした。どちらも思い出に残るお芝居でした。

皆様、本当にお世話になりました。
来年は今年以上に頑張ります。
これからも応援宜しくお願い致します。

よいお年を。