オウシキ

オウシキ

ファンコール!お邪魔します!

こんにちは。オウシキです。
もうあっと言う間に12月ですね。
もう今年も終わってしまうんだなぁ。

f:id:sagawach:20181204122558j:plain

ファンコール青山遊びに行きます!
カメラマンの三木義彦さんが出展するそうです。

写真集、Tシャツ、あとは今回初の缶バッジ販売があります!

f:id:sagawach:20181204123243j:plain

8日に遊びにいきますので、皆様も是非!!


また、ほらボド!というボードゲーム関係のラジオ番組で少しお話させて頂いてます!
20分くらいのところでたかみぃさんが出てきますので、そのあとゆっくりやってきます!
こちらも是非聴いてください!

https://t.co/jRH7f7h5yC



こちらは人狼動画!
女子会人狼出演致しました!
8月くらいかな。また女子会人狼出たいなぁ…!!再生数もめちゃくちゃ伸びててびっくりです。
https://youtu.be/mHlTcR-BtR8
f:id:sagawach:20181204125126j:plain

あとこちらは、東京人狼liveのオープン会の動画です!
https://youtu.be/URA3ph6kNQk

https://youtu.be/xf_8TtPSIQg


年末までにもう一回くらいブログ更新すると思います。
ちょっと大きな(?)お知らせありです。