オウシキ

オウシキ

出演動画など!!

こんにちは。オウシキです!!



f:id:sagawach:20180819221611j:plain
f:id:sagawach:20180819221546j:plain

こちはら人狼フリー雑誌のWERE WOLF2018年7月号なのですが!!
出演した東京人狼liveのRP人狼が載っております…!!

池袋の人狼村でたまたま手に取ったら載ってたからびっくりしてしまった!!w



最近、人狼会にお邪魔させて頂く事が増えまして、
人狼うまくなりたいー!頑張るー!」と意気込んでおります。

15日にはBATTLE OF THE WHREWOLFという素敵なイベントに参加させて戴きました…!
f:id:sagawach:20180819222202j:plain

素晴らしいプレイヤーの方々ばかりで、ポンコツの私でも楽しめました。

ポンコツといえば…


東京人狼liveのポンコツ村動画に出演しました!!

是非みてください!!


ポンコツ村 お題人狼
https://youtu.be/FmCbOzEhjvQ

ポンコツ村 アルティメット人狼

https://youtu.be/WT_3-UhwFE4

f:id:sagawach:20180819222709j:plain

ポンコツ村良かったなぁ。
また是非次も出たいです…!!

また、東京人狼liveの生放送出演動画もまだありますので是非こちらもご覧ください!!

政治家人狼#4

https://youtu.be/m36a_IikwvQ
f:id:sagawach:20180819222824j:plain

政治家人狼#5

https://youtu.be/Cnq8x4eMxSY
f:id:sagawach:20180819223142j:plain

政治家人狼、ほんとに好きです。
また放送出演の際はツイッターでお知らせしますので是非みてくださいね。


動画を見て頂き、良かった!と思っていただいたら、グッドボタンをクリックしていただけると嬉しいです!!



ではまた!