オウシキ

オウシキ

みどり人「緑色のスカート」ありがとうございました。

f:id:sagawach:20180807005833j:plain

こんばんは。オウシキです。
もう一ヶ月以上たってしまいましたが…
みどり人「緑色のスカート」のお話です。

ご来場の皆様、真にありがとうございました。

出演してる側が言うのもおかしな?話なんですが。
面白い舞台だったなぁと思うのですがいかがでしたでしょうか??

今回、コノミという素敵な恋愛を求めて東京に上京してきた女の子の役をやらせて頂きました。

素晴らしい役者の皆様と、さいじょうさんの素晴らしい脚本演出で、本当にこの舞台に出演できて良かったと思っています。
皆様本当にありがとうございました。

f:id:sagawach:20180807010713j:plain

f:id:sagawach:20180807010917j:plain
f:id:sagawach:20180807011124j:plain

f:id:sagawach:20180807011053j:plain
f:id:sagawach:20180807011140j:plainf:id:sagawach:20180807011157j:plainf:id:sagawach:20180807011301j:plain

f:id:sagawach:20180807011225j:plainf:id:sagawach:20180807011211j:plain
そぎたにさんと
f:id:sagawach:20180807011343j:plain
加藤さんとf:id:sagawach:20180807011412j:plain
椎名さんとf:id:sagawach:20180807011436j:plain

やまざきゆうこさんと
みどり人Tシャツきてます!!
f:id:sagawach:20180807011600j:plain

三人でTシャツ!!
f:id:sagawach:20180807011508j:plain


ご来場の皆様にも楽しんでいただけたようで、良かったです。
本当に皆様、ありがとうございました。
f:id:sagawach:20180807011702j:plain

そしてこの素敵なお写真は鈴木淳さん(@jun_zuwsuw)に撮っていただきました。
本当にカッコイイお写真ばかりで、びっくりです。


最後に、そぎたにさんのサングラスをつけるオウシキw

f:id:sagawach:20180807011737j:plain