オウシキ

オウシキ

チャイニーズ人狼動画とゲムマ。お芝居などのお知らせ。

こんにちは。オウシキです。


ゴールデンウィークですね!思い切り楽しみます。
連休はずっと人狼ボードゲーム、あとはお芝居のお稽古ですね。


そうなんです。
6月29日から新宿眼科画廊でお芝居やります。
タイトルは「緑色のスカート」
また詳細が決まりましたらお知らせ致します。宜しくお願い致します。

また、前回お知らせしたとろろ企画「しあわせの砂時計」の台本とDVDは完売したそうです。
ご購入の皆様、ありがとうございます。



あとお知らせが2つあります。

5月5日、東京で開催されるゲームマーケットで、ちょっとだけ売り子のお手伝いやります。
いつもお世話になっているたかみぃさんのミープルボタン販売をやります。

とっても可愛いんですよ。
是非お立ち寄りください!


 
あと1つ。

チャイニーズ人狼の動画が公開されました!
4戦あるうちの2つが公開されています。
YouTubeニコニコ動画です。

f:id:sagawach:20180502145916p:plain

f:id:sagawach:20180502145327p:plain

f:id:sagawach:20180502163610p:plain

f:id:sagawach:20180502145201p:plain


YouTube
1戦目→https://youtu.be/Ft53llyoF2w
2戦目→https://youtu.be/-Kn1rwnLgZ0



ニコニコ動画
1戦目→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33087678
2戦目→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33126675

また、5月3日から開催の人狼文化祭でもこの動画は流れるそうです。

人狼文化祭のページはこちら↓

https://jinrohbunkasai.wixsite.com/2018/blog/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E8%92%BC%E9%BE%8D%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B4%B9%E4%BB%8B

とてもいいプレイ動画!
是非ご覧ください!