衣食住脱線。

サガワアン(オウシキ)の衣食住と活動、淡々と。芝居と音楽、絵を書いたり。

「だいがぞくのちょうなん」終了致しました。

f:id:sagawach:20180210205455j:plain

こんばんは。オウシキです。

「だいがぞくのちょうなん」無事終了致しました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございます。
大家族の五女役、久美を担当致しました。

16ステージ中の、12ステージに出演致しました。
f:id:sagawach:20180210212004j:plain

お客様から面白かったよ!と沢山お声を頂いてとても嬉しかったです。


今回のお芝居をやってみて、個人的な事ではありますが、
自分の弱みを見つめ直す機会が多く有意義だったと思っています。
これは、おおたけさんの演出や、脚本の関村さんや関係者様のお話を伺ったり
共演者の皆様とのコミュニケーションによって得たものです。

色々なことを考えながら芝居をうつことができました。
皆様、誠にありがとうございました。
大変お世話になりました。

公演が終わって、もう次のお芝居をやりたくて仕方ありません。
もっともっと成長していきたい。

まだ次のお芝居は決まっていませんが、決まり次第発表させて頂きます。


恵子役の田中あいさんと。
田中あいさんの演技、素晴らしかったですよね!
f:id:sagawach:20180210212109j:plain

Aチームの久美役の大高さん。
f:id:sagawach:20180210212226j:plain


また、音楽活動ですがlostbuddaを脱退致しました。

次の活動は準備中です。
音楽活動でもまたお会いできるよう準備をすすめております!!

「だいがぞくのちょうなん」で、お客様から声へのお褒めの言葉を頂いてまして、本当にありがとうございます。この声を活かせるよう精一杯頑張りたいな。
宜しくお願い致します!