オウシキ

オウシキ

CDでたよ。ラジオでるよ。お知らせ

こんばんは。深夜に更新です。

お知らせがかなりたまってしまいました。

11月11日、ディスクユニオンでlostbuddaのCDが発売されました。
是非お手に取っていただきたいです。


こちらで購入いただけます。↓
http://diskunion.net/sp/jp/detail/1007530809?dss_mode=sp

オウシキはエレキベースでCDに参加していましたが、今後コーラスでの参加になります。
パートが変わりました。

年内ライブ出演があればまたお知らせします。


また、ラジオ出演します。

11/25 16:00より 市川うららFMにて

■番組名 ~Heart Beat プロジェクト~『Heart Beat JAM!』
市川うららFM(83.0MHz)で第2第4土曜日16:00~16:30オンエア中!
ゲスト
lostbudda

こちらも是非聞いてください。

最近は舞台の稽古稽古稽古!!であります!!

f:id:sagawach:20171114003929j:plain

カメラの美肌機能がデフォルトで、勝手に調整されるのが嫌だったので、どの角度で撮れば顔面だと認識されないか試してみた写真。


私相変わらず私です。