オウシキ

オウシキ

東京天然デザートSTYLEFREEvol.13、ありがとうございました。

東京天然デザートSTYLEFREEvol.13
無事終了致しました。

f:id:sagawach:20170626122527j:plain

サガワアンです。
「カッフェ」「ハナムラアキコのブログ」二役をやらせていただきました。


ご来場いただき誠にありがとうございました!!
感想などいただき、とても嬉しいです。




共演者のみなさま、
スタッフ・関係者のみなさま
本当にありがとうございます。
はじめて稽古に参加した時に、雰囲気がとても良くて、人見知りの私でもあまり緊張しませんでした。

衣装は黒。
f:id:sagawach:20170626122929j:plain
ハナムラアキコのブログはワンピースで。

f:id:sagawach:20170626123337j:plain

カッフェはカラフルなエプロン!!
緑好きだから嬉しかった。



本当にあっと言う間の三日間でした。
f:id:sagawach:20170626123040j:plain



そしてあさくさ劇亭、自分の家のように感じるくらい、めちゃくちゃ落ち着きますw




本当に本当に、ありがとうございました。


f:id:sagawach:20170626121918j:plain