オウシキ

オウシキ

写真展が終わりました。

写真展が終了致しました。


f:id:sagawach:20170515220240j:plain

もっとこのキュートで美しい空間にいたかった。



f:id:sagawach:20170515220151j:plain
f:id:sagawach:20170515220356j:plainf:id:sagawach:20170515220414j:plain
f:id:sagawach:20170515220442j:plain
f:id:sagawach:20170515220505j:plain
f:id:sagawach:20170515220524j:plain

写真展のスタッフとして、スタイリストとして、そしてモデルとして会場にいましたが…
沢山のお客様の笑顔が見られてとても嬉しかったです。

久しぶりにお会い出来た方も多く、懐かしい気持ちになりました。

想像していたよりも凄く楽しかったし、貴重な経験ができたなあと思います。
いつもウェブで見ていた三木さんの写真は、印刷すると更に良さが引き立つ!
とても感動しました。



f:id:sagawach:20170515221106j:plain


そして、まさかサインをかくことになるとは…笑
↑の画像はサインを書く三木さん。
私も隣に書かせていただいてます。

f:id:sagawach:20170515221222j:plain

夜のイベントは大変アットホームな感じでした。
お客様も皆様あたたかくて、すごく幸せな空間でした。


f:id:sagawach:20170515221336j:plain

太﨑くんとぬる岸さんと朗読劇をやりました。
岸さんの台本で芝居ができた事も嬉しいです。





f:id:sagawach:20170515221506j:plain
ホットプレイのよしやさん、多岐ちゃんと。
見に来て頂きありがとうございます!!


秋田琴乃さんの可愛らしく、時に強く響く歌声が会場に響き

Uotomizzのお二人のパフォーマンスが会場に笑顔を咲かせました!!

今回はじめて司会進行をやったのですが、グダグダしてしまい申し訳ありません…
反省。



三木さん
秋田琴乃ちゃん
カワサキプロさん
盤上あやさん
太﨑圭亮くん
ぬる岸さん
スタッフの池谷さん
スタイリストの中田さん
スタイリストの山田さん

そして
ご来場のみなさま


f:id:sagawach:20170515221743j:plain

本当にありがとうございました!

f:id:sagawach:20170515221939j:plain


https://youtu.be/iuMghb_7CD4

↑こちらの動画ですが、今回の写真展が完成するまでの動画です。サガワも一生懸命お手伝いしてますので是非ご覧ください笑

f:id:sagawach:20170515222245j:plainf:id:sagawach:20170515222259j:plain