オウシキ

オウシキ

あと10日

今年もあと10日。

 

先週は観劇観劇観劇。

 

劇団虹色くれよんさんのバー公演

「大円団」

文久四年のポゥトレイトで共演させて頂いた神上さんがご出演。

ほんわかするストーリー。クリスマスだなぁーって思いました。面白かったです。

バー公演ってはじめて観たんですけど、本当に良かったです。私もバー公演やりたい。

 

 

劇団ンジャメナ熟女パブ Babbo Natale」

見に行ったらね、ホットプレイメンバーが四人も集ったw

魅力的な女性ばかり。もちろん男性役者も素敵でした。

 

 

 

One Bill Bandit

「Roll Roll Roll Rolling The CINEMA」 

 


f:id:sagawach:20161222221710j:image

ジャッキーちゃんと観た。

あのクオリティで、千円…

驚き。

 観たあと、黙ってしまった。

かっこいい、と本当に思ったから。

 

 

 

 

そうそう。

10日、三木さんの撮影いってきましたよ。


f:id:sagawach:20161222221919j:image

 

すごく楽しかった。

もっと色々な作品づくりに協力できたらいいな。



f:id:sagawach:20161222222134j:image

 

打ち合わせの時

 



f:id:sagawach:20161222222159j:image

 

撮影終了後

 

 

みなさんお疲れ様でした。

 






あとね、

3月公演に向けてしっかり稽古やってますよ。

f:id:sagawach:20161222222514j:plain


キャストさんもスタッフさんも無事決まりました。皆様ありがとうございます。

3月まで、宜しくお願い致します。



あと残り10日、揚げ物を食べない、という目標を設定しましたので。。。がんばる。。。