オウシキ

オウシキ

活動してます。色々と。

こんにちは。

文久四年のポゥトレイトで

所属している演劇アミューズメント集団HOTPLAYのチラシが折込されていたのです。


f:id:sagawach:20161203220819j:image

コレです。

3月4日、5日の土日、公演あります。

今回は杉並演劇祭参加です。

予定あけておいてくださると嬉しいです。

 

 

また、劇団員情報なのですが、HOTPLAY所属の佐久間香織ちゃんが舞台監督をやっている、ワンビルさんの舞台が今月あります。


f:id:sagawach:20161203221036j:image

これ、私も見に行きます。

かなり楽しみにしているのです。

 

千円で入場できるのも魅力ですね。

 

 

 

 

 

そして、本日、撮影やってまいりました。

詳しくは後日発表。


f:id:sagawach:20161203221328j:image

秋田琴乃さんと。

 


f:id:sagawach:20161203221343j:image

カメラマンの三木義彦さん(ぶれてるw)

 

着物写真を撮っていただいてたカメラマンさんです。

本日と来週土曜の10日で撮影。

すごくいい作品ができると思います。

 

楽しみだなぁ。