オウシキ

オウシキ

ホームページが出来たんです。

もう11月ですって?!

サガワアンです。


f:id:sagawach:20161101235110j:plain

所属する
演劇アミューズメント集団HOTPLAYの、ホームページができたんです!!


↓これこれ。アクセスしてくださいねっ!
http://hotplay.mods.jp/


最近HOTPLAYは動画制作をしていました。
サガワは出演していませんが、制作担当やってます。

f:id:sagawach:20161101235417j:plain

動画制作楽しかったです。早速公開されていますので観てほしいです。

↓こちらのリンクからすすめます。

http://entre-news.jp/2016/10/33352.html

あと一本動画作ったから近々公開されるはず…


f:id:sagawach:20161101235748j:plain


落書きでした。


f:id:sagawach:20161101235810j:plain



あと、最近名前を「佐川餡」で固定していたんですが、
本人が「なんかちょっとコレ痛い」と思い始めてしまったのでカタカナ表記にしてあります。
また、今後客演の際はオウシキの名前で出演しようかなと考えております。

わっはっは。