オウシキ

オウシキ

真夏のHATPLAY

8月27、28日の真夏のHATPLAY
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございます。

f:id:sagawach:20160829213715j:plain


隙間からみんなの演劇を見ていました。
すっごくわくわくした。
お客さんの笑い声が聞こえてくるのが嬉しかった。

f:id:sagawach:20160829213915j:plain
f:id:sagawach:20160829213940j:plain


受付やらせていただきました。
みなさんのお邪魔もさせてもらいましたよー。笑
f:id:sagawach:20160829214033j:plain


f:id:sagawach:20160829214052j:plain

f:id:sagawach:20160829214118j:plain



2日間お疲れ様でした!!
旗揚げ公演はダンスもあり、実験的な公演だったと思います。

これからもっといい作品を生み出していこう。



f:id:sagawach:20160829214152j:plain


お地蔵さま。
次回はHOTPLAY公演、出演させていただきますね。
f:id:sagawach:20160829214224j:plain





さてさて。佐川餡ですが、近々演劇出演情報があります!!
発表できるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。