オウシキ

オウシキ

くまが亡くなりました。

14日午前1時半頃、くまが亡くなりました。

6歳2ヵ月でした。

 

胃腸にガスが溜まったことが原因だと思います。

 

昨日病院へ迎えにいくと、キャリーケースに座っているくまがいました。

病院に慣れず緊張しているくまではなく、

ぐったりとした様子でした。

家についても立つこともできませんでした。

 

体調が悪くてもずっとお喋りをしていました。

最期まで一緒にいることができました。

 死に顔はとても凛々しくきれいでした。

とても賢い性格のいい子でした。

 

 

 

 

2010年12月9日にうちにきた時は

生まれて半年程度。

f:id:sagawach:20160814195922j:plain

 

f:id:sagawach:20160814200029j:plain

 

ちっちゃい!かわいい!子供ちゃん!

 

そして1歳になったころのくま

 

f:id:sagawach:20160814200101j:plain

 

f:id:sagawach:20160814200148j:plain

↑こんな家に住まされていたこともあったウチの子たち

 

f:id:sagawach:20160814200307j:plain

2歳半くらいだけど、まだ子供の表情が。

 

 

f:id:sagawach:20160814201137j:plain

小屋の上までのぼったよ!

 

f:id:sagawach:20160814201223j:plain

 

突然しろさんと一緒に住めと言われたくまだったが、意外と仲良くやってた。

f:id:sagawach:20160814201323j:plain

一緒に寝たり

f:id:sagawach:20160814201349j:plain

 

f:id:sagawach:20160814201441j:plain

 

 

 

今まで3匹のモルモットを飼っていましたが

全員、最期まで一緒に居られたことが自慢です。

 

 

f:id:sagawach:20160814201643j:plain

 

安らかに眠ってください。

いつかまた会おう!!