オウシキ

オウシキ

お着物卒業!

こんにちは。
f:id:sagawach:20160608192530j:plain
4日土曜に撮影してきました。

モデル三人。
着付け、忙しかった。

f:id:sagawach:20160608192635j:plain

撮影は四時間でしたが、本当にあっという間。
あれ?もう終わり??って思った。



私は少しだけ髪を切って参加しました。



f:id:sagawach:20160608225418j:plain

早速公開されています。
美しい。
黒のお着物を用意していって大正解でした。

以前同じ職場だったharuさんも、綺麗な振り袖を持ってきてくださった。








さて。
この企画も終了。
私は着物趣味をやめ、また違う事を始めようとしています。

色々考えたのですが、
着物は全て他の方にお譲りする事にしました。
あせもがひどくて、最近も全然着ていなかったのです。
荷物になるし
着物を家に置いておくと、死んだ時にこの世に未練が残りそうな気がしたので…笑


大切に着てもらえますように。



着物を習い始めてから4年くらい?
着物を沢山楽しめたと思います。
また、機会があればはじめたいなぁ。










あとは、撮影時の髪型があまり気に入らなかったので思い切ってショートにしました。

去年の一月あたり。丁度この着物の企画がスタートした頃から髪を伸ばしていたんです。
リセットした感じ?







そして所属している劇団、HOT PLAYの公演が8月にあります。
楽しみです。
今回キャストとしての出演は都合により辞退しましたが、
またその次の公演で役が貰えるといいなぁ。