オウシキ

オウシキ

ゴールデンウィークと何か。

f:id:sagawach:20160501221006j:plain
こんにちは。緑の美しい季節ですね。


気づいたら5月。

誕生日を前に、自分の事の整理をしようと思い、色々考えていたんです。

多趣味だねぇとよく言われるんですが、今のままじゃ「色々あるはずが、何故か足りないと感じる」状態になる。
やりたい事を絞らないといけないと思ったのです。












つい数日前、着物作品の打ち合わせをしました。
着物作品への協力は、次回で最後になります。
実は、着物への興味が薄れてしまったのです。
この機会に、違うことに集中しようとおもいました。
着物道具も二人分は要らないので、処分する事にします。

最後の撮影は、できるだけ良い作品が撮れるよう、しっかりとお手伝いしたいと思います。





そうそう、それと。
HOT PLAYという劇団に所属する事になりました。嬉しやー。
また芝居が出来るんだねぇ。嬉しい。

次回公演は8月です。
どうぞ宜しくお願い致します。