オウシキ

オウシキ

オバきゅ〜ず観てきたよ。

f:id:sagawach:20160327200503j:plain

おばきゅ〜ずのプロデュース公演。


こんな感じかな、と予想してたものより
ずっも面白かったです。
いい役者が揃っていたなぁーー。

初日のお昼の回を見たけど、お客さんもみんな楽しんでいる様子でした。
会場全体がとてもいい雰囲気でしたよ。
皆楽しそうに笑ったり拍手したりしていましたね。

個人的には愛の亡霊がお気に入り。
そして、
佐久間ちゃん、すごい。
尊敬する。



今回受付やらせて頂いたんですけど、
お手伝いできて良かったです。
ありがとうございました。







そして、三木さんの新しい写真が少しずつ発表されてます。


f:id:sagawach:20160327205509j:plain












夜はまだ寒いですね。